雑談

(8028コメント)  
最終更新日時:
雑談に戻る
コメント(8028)

コメント

  • クライン No.94224010 2016/03/05 (土) 04:21 通報
    突然ですが新しくルール追加
    寄生行為について
    私が寄生行為だと判断した場合余りメンバーを切りたく無いのですが、寄生行為した人はきつく対応させて頂きます。
    これも団員達と楽しくやるため
    皆さんご理解とご協力お願いします。m(__)m
    こうした方が良い・これなら皆さん納得出来るとか提案があれば言ってください。出来るだけ楽しくレジスタをやって行けるように改善して行きたいと思います。m(__)m
    不快な気持ちにさせてしまったら申し訳ないです。(T_T)
    けど寄生行為はやっぱり良くないのでコメントさせて頂いたことをご理解して頂けると助かります。
    朝からこんな話し申し訳ないです。
    返信数 (23)
    2
    • × クライン No.94224134 2016/03/05 (土) 05:07 通報
      ギルイベについて
      最低でも(20000)ポイント獲得
      もちろんリアル優先です
      リアルが忙しい場合は入れなくてもOKです。
      メンバーデュエルについて
      (任務)(ギフト)
      (メンバーデュエル)全員とはさすがにきついと思う人がいるので42人中半分の21人とメンバーデュエル毎日やって頂く。余裕があるときは全員とデュエル
      と言うのは皆さんどうですか?
      0
      • × やっはろー No.94224185 2016/03/05 (土) 05:28 通報
        このルールで自分は構いませんよ。
        デュエル半分以上もイベント20000ptも大丈夫だと思います!
        多分今後のランイベもでかいスライムでてきてくれるはずなのでw
        0
      • × アスナ  No.94226251 2016/03/05 (土) 10:14 通報
        教習所通ってるので教習所が終わればそれでもいけそうです!( ̄∇ ̄)
        今回もギリギリ2万いったので!
        あとギルドデュエルも今日は終わりました( ̄∇ ̄)
        0
      • × たこやき No.94226875 2016/03/05 (土) 11:01 通報
        ギルイべとデュエルについて、自分は賛成です!!
        ただ個人的な要望なんですが、そらさんのパーティが強くて勝てない時があるので、弱くしてもらえたら〜なんて… 何か事情があるのでしたら、こんな事言ってすいませんでした。
        0
      • × No.94227141 2016/03/05 (土) 11:20 通報
        う~ん...寄生行為の防止はわかっだけど、やっぱり20000PTちょっと厳しいかも...僕は毎日やるから大丈夫けど、毎日仕事があるメンバーはさすがにちょっと難しいじゃないかな...そうゆうメンバーに対し特別ルールとがはとうがな? 例えば15000以上とが?
        それに、もし今後まだルールを厳しくなったら、このギルド本来の方針を崩してしまうと思う。普段気楽でイベントでがんばるの上位ギルドはこの雪月花のシンボルじゃない?
        以上、僕の個人意見でした。
        0
      • × エンタク No.94227323 2016/03/05 (土) 11:31 通報
        メンバーデュエル21人
        ポイント20000以上目標で頑張って行きます
        0
      • × やっはろー No.94227350 2016/03/05 (土) 11:33 通報
        みんなちゃんとルール読んだよね?リアルが忙しい時はノルマ達成できなくてもOKってなってるんだからそこは気にしなくてもいいと思うよ。
        20000ptが負担に感じる意見があるならもうちょっと下げた方が良さそうだね!
        0
    • × やっはろー No.94224168 2016/03/05 (土) 05:19 通報
      理由もなくルール守れない人がいるとギルド全体の士気も下がるので注意は必要だと思いますよ。
      最強ギルドランキング8位のギルドなんだからみんなそれぐらいは理解しているはずですからね(^_^)
      0
      • × キリト No.94224344 2016/03/05 (土) 06:20 通報
        自分は2万は厳しいですね
        毎日残業してる身としては
        今回は2万超えましたけど
        何回も寝落ちとかして
        私生活に支障きたす可能性あるので
        あと、ここは上位だけどルールが他より緩くて居やすい場所って言うのがよかったかな
        移籍を検討させて頂きます
        0
      • × クライン No.94227785 2016/03/05 (土) 11:59 通報
        キリト
        どのくらいだったらpt.稼げますか?
        皆さん聞いて最終的に判断したいと思うので…
        0
    • × クリシュナ No.94225115 2016/03/05 (土) 08:37 通報
      新参者ですが、個人的には賛成です。
      理由無き寄生行為的行動は、それを快く思わない方の不満の火種になります。 また自分はギルイベ2000Pは最低目標において、あといければ+αで考えてます。(無課金ですが、配布の石をイベントとかに充てるつもりで使ってます。) 今回のギルイベでも高ポイント取得でギルドに貢献されている方に申し分けないので、自分に出来るのはデェエルしかないかな~と全員分を心がけてやってます。
      改めて、皆さんのおかげでイベント報酬ゲットできた事有難うございます。
      0
      • × クリシュナ No.94225161 2016/03/05 (土) 08:42 通報
        2000P→2000Pの間違いです。(;´∀`)
        0
      • × クリシュナ No.94225305 2016/03/05 (土) 08:57 通報
        う~ん 文章力無いな~自分(;´∀`)
        うまく文章にできてないな~
        拙いコメントで不快に思わせてすみません。
        0
    • × A No.94225300 2016/03/05 (土) 08:56 通報
      おはようございます!
      いちおう前のギルドから移籍した理由が寄生の多さだったので、寄生が多いのは微妙なことですね…
      上位ギルドでもノルマがないってところは他にもありますが、ギルド選びでちょっとコミュ覗いてみたら、イベ期間中少し険悪になってるところもありましたよ。
      0
    • × ちー No.94225436 2016/03/05 (土) 09:08 通報
      私は3000位以内に入るなどの条件をのんで入ってるので、構わないです。今回のイベで全員が3000位以内に入るのかと思っていたらけっこう入ってない方もいたのでこれから入団する人に対してある程度平等性を保つのも大事かなぁと思いますー。
      もちろんリアルが忙しい場合は考慮するのが前提ですけどね!
      0
      • × Arice No.94226223 2016/03/05 (土) 10:11 通報
        私はギルドイベントでは20000Pのノルマくらいしか達成出来ていませんが、その分メンバーデュエルは毎日全員とやっています。リアルのことは大切だと思いますが、ギルドに入っているからには上の方もおっしゃられた通りに平等性も大事かなと思います。
        0
    • × toppo No.94228071 2016/03/05 (土) 12:17 通報
      私は20000ptのルールはいらないかと思います。
      個人的には、上位のギルドとしては厳しい条件ではないと思いますけど、ルールで縛るのって雪月花らしくないかなぁ。
      あくまで、目標とするぐらいでいいかと思います。
      0
      • × toppo No.94228103 2016/03/05 (土) 12:19 通報
        寄生行為があるようなら、その都度みんなで、会議で話し合うような方がいいかと。
        0
      • × kaishu No.94229939 2016/03/05 (土) 14:00 通報
        3000位以内が妥当な線かと思います
        3000位以内だったらリアルが忙しくない限り達成可能だと思います
        0
      • × ちー No.94230393 2016/03/05 (土) 14:29 通報
        まずはみんなで達成出来る程度の目標はあってもいいのではないかなと思います。
        例えば今回3000位に入れてない人が見た限り8人いました。サブやリアル忙しいということを考えても、5000位や6000位の方もいますし、ものすごく頑張っている方もいるので温度差を感じてしまいます。
        せめて最低限無理ない程度の、全員達成可能な目標は必要な気がします。
        0
    • × H4nd No.94228271 2016/03/05 (土) 12:27 通報
      達成報酬全取得が難しいなら最低でも3000位以内にはいてほしいです(14,000ptくらい)
      これが今までの入団条件なんだけどね
      忙しくてできないとかは必ず連絡して次回のギルイベに注力してもらうとか…
      0
      • × キリト No.94229082 2016/03/05 (土) 13:06 通報
        H4ndさんの意見と同じです
        0
      • × クロウリー No.94240373 2016/03/05 (土) 22:26 通報
        私もH4ndの意見に賛同します。
        あと、もし事情があって条件を達成できないときは、「事前に」に報告することを義務付けすべきかと。
        0

削除すると元に戻すことは出来ません。
よろしいですか?

今後表示しない

名前
コメント(必須)
(300文字まで)

必ず「Gamerch ガイドライン」をご覧の上、書き込みをお願いします。
画像
sage機能

対象コメント

選択項目

詳細

※上記の内容はWiki管理者へ通報されます。

通報完了

通報内容を送信しました

エラー

エラーが発生しました

削除しました。
最近の更新

2018/06/28 (木) 22:57

2018/05/19 (土) 18:59

2018/02/28 (水) 19:18

2017/08/28 (月) 23:21

2017/08/28 (月) 22:39

2017/08/26 (土) 23:32

2017/08/23 (水) 06:26

2017/08/22 (火) 23:54

2017/08/22 (火) 23:21

2017/08/22 (火) 22:44

2017/08/22 (火) 22:23

2017/08/01 (火) 23:26

2017/08/01 (火) 23:04

2017/08/01 (火) 00:24

2017/07/30 (日) 16:13

2017/07/26 (水) 22:10

2017/07/21 (金) 22:58

2017/07/18 (火) 07:31

2017/07/17 (月) 22:46

2017/07/17 (月) 12:30

新規作成

2016/08/22 (月) 16:25

2016/08/18 (木) 10:46

2016/08/13 (土) 12:01

2016/08/09 (火) 12:41

2016/08/07 (日) 18:28

2016/08/06 (土) 04:02

2016/08/04 (木) 23:22

2016/08/04 (木) 22:39

2016/08/04 (木) 20:56

2016/08/04 (木) 10:41

注目記事
【メダサバ】リセマラ当たりランキング メダロットサバイバー攻略Wiki
【PoE2】おすすめスタータービルドまとめ PoE2攻略Wiki
【マジックディフェンス】リセマラ当たりランキング マジックディフェンス攻略Wiki
【ポケポケ】最強デッキランキングとレシピ|最新環境Tier表 ポケポケ攻略Wiki
【ウィズダフネ】赤ひげの評価と性能【ウィザードリィダフネ】 ウィズダフネ攻略まとめWiki【ウィザードリィ ダフネ】
ページ編集 トップへ
コメント 8028